ZakkiThou’s blog

好奇心のままに調べたこと知ったことを綴る。

音声ブログ

えー今から音声入力でこのブログを書いていきたいと思いますまず僕は、、。□ □ □ △恋風にして遊んでいるわけですか

あすごいですね

と言って改行

しました今から決めていきたいと思います

やらなければならないと言うことになり生活にとってあまり良くないことだと思います

 

なぜ自分がやらなければならないそれをどう片付けるかということがとても重要なことだと僕は思います

笑まずそこで僕はそのやらなければいけないものなければいけないなと思いました

何故かと言うとそれはやらなければいけないので僕たちはそれを早く片付けるために好きにならなければならないのです

そこで好きになるためにはどうすればいいのかということを考えなければならないなと思いました

ではその好きになるためには?