ZakkiThou’s blog

好奇心のままに調べたこと知ったことを綴る。

イラストのデザインを考える。【20分タイムアタック】

20分たった。

何をしていたか、説明する。

 

🔽最初にこんなん書いた。

f:id:ZakkiThou:20200322180119j:image

テーマとかキーワードとかいっぱい出した。

ここまで4分。

 

🔽次、アイデアを絵にしていった。

f:id:ZakkiThou:20200322180237j:image

しおりをメインに書いている。

包装とかどうしようか悩んでいた。

キーワードをふんだんに結びつけれていない。

 

🔽次、ラストの写真。20分でここまで書いた。

f:id:ZakkiThou:20200322180408j:image

ついてきてくれるものを、自分で変換して運んでくれるかなぁ?という思いで、鳥さんに加えてもらった。疲れないかな。

 

しおりにサインを誰かが、付け足していって、回っていくという遊び。

次は誰がどこへ届けるのか。分からないけど。

こんな感じで書いてみた。

 

難しいね。でも、イラストはできた。

 

 

また、書こうかな。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます😊

みんなもブログ書いてみてね!

あと、イラストも。