ZakkiThou’s blog

好奇心のままに調べたこと知ったことを綴る。

はじめまして。ZakkiThouです。

好奇心のままに、面白そうなことや日々のエンタメを短文で浅く取り上げていきたいです!

 

よろしくお願いします!

 

_______________________

今日(2020/02/22)はというより、最近はAbemaTVでナルトを見ています!

 

疾風伝からしか見たことがなかったのですが、休みを利用して最初から見ています。

 

ナルトの成長や、うちは一族のこと、

最初からしっかりと伏線が張られているのがよくわかって面白いです。

 

木の葉崩しも初めて見たのですが、大蛇丸恐ろしいなと思いました。

屍鬼封尽や穢土転生も見れて感無量です!

 

ナルトぜひ見てみてくださいね。