ZakkiThou’s blog

好奇心のままに調べたこと知ったことを綴る。

服のデザインを考える!【10分アイデア】

10分は過ぎたけど、今、14:29分である。(2020/03/16)

さあ、今から、10分だけデザインを考えることにする。

 

服のデザインを考える

 

服のデザインだ!

服に書いてあるといいものってなんだろう!そして、何がパズルだろう!

 

そりゃ、着るのは、人それぞれだけど。

なんか書きたい。

 

 

服に載せる言葉はどんなのがいいかな⁉︎

 

服のデザインは相手が見るものだから、

送りたい言葉や新発見、異なっていてもいい!ということを見てもらいたい!

なんて思ってます。

でも、ここまでは、服にかく言葉の話。

 

 

デザインアイデアを出す!

 

デザインやイラストはどんなのがいいだろう!

これはムズイ。

まずは一つ案を出したい。

今、34分です。結構たったな。

 

f:id:ZakkiThou:20200316143516j:image

ハートやスターなんか書いたりしてみる。

うーん🤔

 

そうだ、近年アプリやテクノロジーで進んでいる

"シェア"を題材に描いてみよう!

うん。これがいい!

今、36分ね。

考えまーす。

 

39分になった!途中だけど写真載せるね。f:id:ZakkiThou:20200316143949j:image

10分は過ぎたけど、ちょっと書かせてね。

 

人がシェアする。

そして、それが木の幹のように繋がって広がっていく。

その間にあるのは、木の実のようなイメージを持たせたシェアのイラスト!

 

いいアイデアが出たので、今度ちゃんと描いてみようと思う。

アイビスペイント使ってるのでそれでまた書く👍

 

_______________________

ブログを書きながらアイデアを出せるし、

時間区切ってやるのもおすすめなのでやってみてね!

 

もう、46分だ!

さよならバイバイ👋